電子機器の発送方法と修理手順

まずはお問い合わせ

お電話またはメールにてお問い合わせください。
連絡を頂きましたら、弊社にて速やかに、秘密保持誓約書、データ復元同意書またはランサムウェア復元同意書をお送りいたします。

秘密保持誓約書・同意書の返送

データ復元同意書またはランサムウェア復元同意書に確認とサインを頂きまして、FAX、メール、郵便にてご返送ください。
又はパソコンを送る段ボールに同梱でも構いませんので、確実にお送り下さい。

電子機器の梱包・発送

宅配便業者にて「精密機器専用段ボール」をご購入頂くか、厳重に梱包して頂き、周辺機器のHDDなどは特に厳重に梱包してください。
※軽微な梱包は破損の危険が大変高くなりますので、厳重にお願い致します。
また、送って頂いた段ボールにてご返却致します。
出来るだけ荷物の取り扱いが丁寧な業者にてお送りください。ヤマト運輸推奨。
お送り先:
〒365-0012 埼玉県鴻巣市上会下470-2
NPO法人埼玉パソコン修理隊 担当 岡田宛
電話番号 048-568-1020
お客様の情報:
郵便番号、住所、お名前、書類のお送り方法。
書類はFAX、メール、郵便が可能。を同封してください。
(送料はお客様にてご負担をお願いいたします。)

お見積もり / 発注書の発送・返送

パソコン修理同意書またはデータ復元同意書を頂きましたら、パソコンが届き次第、お見積りと発注書をお送りいたします。
お見積りに納得いただけましたら、発注書をお送りください。

修理・修理結果のご報告

修理または復号化にとりかかります。納期はデータ復旧は損傷具合により異なります。
お客さまに完了のお電話しまして、お電話かファイルリストをメール、FAXにてお送り致します。
検証完了にて発送に移ります。

電子機器の発送・修理完了

修理が完了しましたら、ヤマト運輸の代金引換または郵便局の代金引き替えゆうパックにてお送りいたします。(先払いになりますが、振込も可能です。)
これで修理・復号化完了です。